◎ものづくり岡崎フェア2023出展します!

ものづくり岡崎フェア2023「どうするものづくり」 2023年7月12日(水)~13日(木) 岡崎中央総合公園にて5年ぶりの開催されます。

 

入場は無料です。来場希望の方は下記リンク先あるいはQRコードから登録できます。

また、出展社リストと会場マップは下記リンク先から確認できます。

https://www.okamono.com/UPLOADFILE/course_00059_1686110859.pdf 

 

前回予定されていたものづくり岡崎フェア2021は当社も出展のエントリーをしていましたが、感染拡大防止のため中止となってしまい、今年は新型コロナウイルスの扱いも2類から5類扱いとなり、5年ぶりに展示会を開催できることになり、うれしい気持ちと主催者の方に対しても感謝しています。

 

111社・機関の出展となり『BtoB商談』『課題解決提案』『共創イノベーション』によりブースのエリアが3つにわかれています。

 

当社は『課題解決提案』のエリアK⑲で出展します。

 

課題解決提案のエリアは脱炭素、省エネ、生産性向上等の課題解決策を提案するエリアとなっておりますので、当社としてもみなさまのお困りごと、さまざまなものづくりの課題等を丁寧にお伺いしながら、課題解決の提案を進めていきたいと思います。

 

きっと、何か新たな発見や課題解決につながるものと思いますので、ぜひ来場登録をしていただいて、参加いただけるようによろしくお願いします。