◎会いに行こう!走りだそう!

出典:JR東海CM「会いにいこう」

 

ひさしぶりにテレビCMでこれはいいと思ったのが、JR東海「会いにいく、が今日を変えていく。」

 

新型コロナによる自粛や緊急事態宣言などが約3年間も続いたために、テレワークやオンラインがあたりまえになった今日この頃。

 

いよいよ、5月8日から新型コロナは2類からインフルエンザと同じ5類に引き下げになりますね。

そこでまず、マスクをすぐに外すかどうか?それが問題だ!?

 

女性の方に聞いてみると"顔パンツ(マスク)"を外すのが恥ずかしい。」らしい....

 

確かにここ3年間ぐらいで仕事等で商談をした人はみなマスクをしてるので、どんな顔をしているのかわからないんだな?

そして、こちらの賀来賢人バージョンもいいですよ! 彼は俳優さんなのにこんなに歌がうまいとはびっくり?! 

 

いよいよ5月に入りますので「顔パンツ外そうよ!」そして「会いに行こう!そして走りだそう!」