◎ひさびさのトレーニング&お気に入りの曲

最近、ブログの更新も滞りがちになっていました。(反省)

 

お仕事とプライベートでなんだかバタバタと落ち着かない日々が続いて、家に帰るとついつい、ビールと枝豆で乾杯してから、ハイボールとおつまみで晩酌がお楽しみとなってしまい、トレーニングやブログなどは疎かになりがちでした。

 

少し気分転換にとスポーツジムへヨガと筋トレに行き汗を流してきました。不思議とスポーツでストレス解消すると酒もあまり飲みたくならないんですよね(笑)....とても健康的でいいね。ひさびさに行ったもんだから「最近来てないね」とかいろいろ声かけてもらえました。

 

やはり、お仕事でもプライベートでも勝負するならカラダが資本! そんな中で元気を出して勝負したいときにおすすめな曲がコレ!

サザンオールスターズの「アロエ」ですね。自分はサザンの昔からの隠れファンですが、少しポップでエロい、そしてアップテンポな歌が好きですね(笑)。

 

酒ばかり飲まずにたまにはスカツト音楽でも聞いて、スポーツでもやろうかな。