◎ものづくり岡崎フェア2018 お礼!

ものづくり岡崎フェア2018 7/11(水)~7/12(木)2日間の開催でのべ15000人以上の来場者があり大盛況により無事終了いたしました。 https://okamono-fair.com/news/entry-810.html 多くの運営スタッフの方々やホームページ等での事前告知などの効果も大きく、また、西三河地区の製造業の力やものづくりに対する関心の高さによるものであると感じました。

 

当社のブースは武道館入口すぐのところにありましたので、すぐに来場者の方に見ていただけることもあり、2日間で300人以上の方が当社ブースを見学され、また多くの方とも名刺交換やご挨拶する機会にも恵まれました。

 

当社のブースではCFRP(カーボンファイバー強化樹脂)の3D造形品やCFRP用フィラメント(3D造形用材料)等を手に取って触れるように展示を 行い、また、会社紹介のプロモーションビデオを流しました。全ての方に丁寧にお話ししたかったのですが、混雑時にはなかなか説明や対応ができずにご迷惑をかけてしまうこともありました。

 

今回、ものづくり岡崎フェアに初めて出展参加したわけですが、規模の大きさだけでなくお越しになる来場者の方々は、ものづくりの関係するお仕事の方が多く、専門的な質問もありうまく答えられないこともありました。多くの方の技術に関する関心の高さやさまざななニーズがあることもわかりとても勉強になりました。

 

出会えた方々に全てお礼をしたいところですが、取り急ぎブログによりお礼を申し上げます。ありがとうございました。 

樹脂切削加工品『おかざえもん』㈱飯田樹脂様 飯田社長様の考えられたおかざえもんプレートで記念撮影!

 

 

碧南の超有名やきそば『大磯屋さん』ものづくり岡崎フェア2018に登場!!

大正15年創業の碧南焼きそば『大磯屋』さん

 

さっそく、こちらのやきそばを食べてみた感想は、見た目は細麺かと思いきやモチモチしていてしっかりとコシがある確かに宣伝通り!!正直今まで食べたことのない触感でして、すぐに完食してしまいましたよ。みなさんもぜひお試しあれ! 大磯屋受付電話0566-41-0076

 

ちなみに当社は 2018年10月31日(水)~11月02日(金) 名古屋プラスチック工業展に中部日本プラスチック製品工業協会の合同ブースとして、出展が決まりました。 名古屋プラスチック工業展 http://nagoya-platen.com/

詳しいことはあらためて告知致します。