◎ごち天HOP安城2018開催

2018年3月7日、今年もごち天HOPが安城市のJR安城駅から名鉄南安城駅の地元のおなじみのお店で開催されました。

2000円のチケットでいろいろなお店を回ることができるので、知っているけど入ったことがないんだよねと思うお店に勇気をもって入ってみるととてもリーズナブルな価格で楽しめます。

 

自分も過去のごち天で知り、その後、常連?で行くようになったお店もいくつかありますね。 

安城駅周辺はチェーン店が少しづつ増えてきましたが、個人店でお値打ちな個性的なお店がいろいろとありますよ。

 

ごち天は3月7日の1日限りですが、余ったチケットは4月から1カ月間使えますのでぜひ気になる店があれば、また訪れてもらえれば、ごち天のイベント中とは違った普段な感じ?のお店が楽しめますので再度訪れてみてはいかがですか?

 

自分は安城市民として安城駅周辺の商店街や個性的な名店が末永く親しまれていくことを期待しています。