◎ホームページの見直しの相談(ABC)

先月、安城ビジネスコンシェルジュ(通称ABC)にホームページを見直しをしたいと思い、さっそく相談に伺いました。

 

最近はやりのインスタ、フェイスブック、ツイッターなどSNSとの連携やアクセス解析の活用、コンテンツの見直し、Youtube動画活用など、さまざまな角度からお話しを聞かせていただけました。

 

それらの話は聞いたことはありますが、なかなか着手できず一歩踏み出せていないものばかりでした。

 

しかし、いろいろなアドバイスの中で一番すぐにやらなくては....と思ったことが「金型の基礎知識」というコーナーで、空欄のままで全く更新ができなかったことです。

 

やるやる詐欺みたいですいませんでした。 

 

まず、簡単にできることからやらないとだめですね。

 

今年は、ゴミが散らかっていたらすぐかたずけるみたいにあたりまえのことを気がついたら即行動に移していこうと思っています。

 

今年一年がよい年になりますように!