◎あるべき姿を考える

仕事でもプライベートでも理想と現実ということが

あって 本来 やりたいこと やるべきこと と現実には

大きなギャップがあることが多い。

 

そして、そのギャップにたいして、社会が悪いんだ とか

政治が悪いんだ 仲間がいないからだとか 自分以外の

何かのせいにしてしまうことがある。

でも、本当にそれでいいのだろうか?

 

実は 本当に自分がやりたいことは何か?

自分自身が わかっていないことがあるかもしれない。

 

何かのせいにすることで 本当の自分のやりたいことに

フタをしてしまい あきらめてしまっていないか?

 

そんなときには まず できることから行動してみること

迷いは消えてくる ...チェンジ アンド チャレンジ!