◎不思議な政党名?

7月10日(日)参議院選挙が近づいていますね。自分の1票ですぐに何かが変わるわけではありませんが、少しでも政治に関心を持って自分の考えを1票に託すことも大切だと思う今日このごろです。

たまたまめずらしい政党名の記事があり少しびっくりしました。

その政党の名前は『支持政党なし』と言う名前の政党らしい。

http://支持政党なし.com/

まだ政策や公約も何も決まっていないそうです。

いくら支持政党がない有権者でもわざわざ投票所まで足を運んで

この政党に投票する人がいるのか....?

あと今の政治に無力感を感じた人が皮肉を込めて意外と票が

伸びるかもしれないですね。